2018/11/26

インターンシップ&仕事研究LIVE 滋賀に参加しました!

インターンシップ&仕事研究LIVE 滋賀に参加しました!

11月25日(日)リクナビさん主催の「インターンシップ&仕事研究LIVE滋賀」に参加しました!✨
メニックスブースに立ち寄ってくださった学生の皆さん!ありがとうございました。

メニックス株式会社の業務内容は勿論の事、社内イベントやメニックスあるある?!等々、
このイベントでしかお伝え出来ないような事を皆さんにお伝えできたかなと思います。

2020年卒業の学生さんたちにとっては就活がそろそろ本格化してくるなと考え始める時期ですね。
私のメニックスとの出会いもこの時期のイベントでインターンシップに参加したことがきっかけでした。
是非、興味のあるイベントには積極的に参加し
気になる会社のインターンシップにはどんどん参加してみてください。
そして、是非メニックスのインターンシップへのご参加をお待ちしております!
イベントに参加することで可能性がきっと広がります。目指せ!可能性無限大!

【メニックス株式会社インターンシップ】は下記よりエントリー受付中です!

https://job.rikunabi.com/2020/company/r730310026/preseminar/V003/

 
次回は学情さん主催の「京都 インターンシップ博」@京都メルパルクに参加致します。
皆さんがメニックスブース来てくださるのを心よりお待ちしております♪