2025/05/16

なぜ!なんで!なんでやねん!

なぜ!なんで!なんでやねん!

  • なぜ!なんで!なんでやねん!
  • なぜ!なんで!なんでやねん!
毎年 この時期になると きれいに咲くツツジを見て 通勤してくるのですが
 
道路の左右に 植えられていて それは見事に赤、ピンク、白と咲いてくれていたのに
どうしてか?分かりませんが 左側のツツジが バッサリと切られていました。
 
なので 今年は 100m程の 距離にずらーっと咲き誇っているツツジを見ることが
できませんでした。
右側に 10mぐらいのツツジが 咲いていたので 良かったです。
なんで どうして こんなことをするのか、ツツジが かわいそうでなりません。
 
来年は もとに戻って 全部のツツジが 咲いてくれることを祈っています。
 
  • なぜ!なんで!なんでやねん!