2026/04/22
レイクスの応援にいってきました

4/4(日) 滋賀レイクス対アルティーリ千葉の
試合を観戦してきました。
場所は滋賀ダイハツアリーナでした。
ここに来るのは2回目で、 前回は
相撲の巡業で 滋賀県に来た時に
見に来ました。
バスケの試合は とても白熱していて
大変面白い試合でした。
で、レイクスが 僅差で勝って 観戦に来て良かったです。
熱烈なレイクスファンの社員が 応援グッズを貸してくれて
応援できたのが 良かったのかなぁ!
お陰で楽しく1日を過ごすことが できました。ありがとうございました♪







